おにくるへ行きました♪

こんにちは🌞わんだーうる山内です。

8月3日土曜日に

おにくるへ行ってきました😊

わんだーうるでお昼ご飯を食べてから出発!

とってもオシャレな建物です!!!

そして図書館へ♪

各自読みたい本をもって座って読みました😊

一緒に本を読んだりもしていました♪

動物の本が人気🐈

テラス席もあるよ!!!

と先生に教えてくれました♪

おかげでとってもいい写真がとれました😊

暑いので写真を撮ってすぐ退散💦

そのあとは少しだけ遊び場で遊びました♪

みんなで「あそこだ!」と

光を追いかけていました😊

とっても楽しそうでした♪

写真撮影も積極的にしてくれるので

先生たちはうれしいです🌞

次回の投稿もお楽しみに~♪