わんぱく池♪

こんにちは♪

わんだーうるの山内です。

7月20日の土曜日にわんぱく池に行きました🤗

お昼ご飯を食べて、着替えを持って出発🚙

無事到着し、池へ向かいます♪

濡れる前に集合写真😊

みんな楽しそうに遊んでいました🌞

水鉄砲を持って行ったのですが

なんと使えませんでした(´;ω;`)

また水鉄砲使えるところにも行こうと思います♪

たくさん遊びました🌞

そのあとは着替えて少しだけ公園に行きました♪

みんなとっても楽しそうで良かったです🌞

夏はやっぱり水遊びが人気ですね!!

沢山濡れるので水着でもよかったかな~と🐸

また8月に行く予定なので考えます♪

次回の投稿もお楽しみに~😊