お花見としおりづくり♪ 2025 4/16 ブログ 2025年4月16日 こんにちは(^v^) わんだーうるの山内です。 4月1日にお花見をしました♪ まだ少し早かったけど 綺麗でした(*´▽`*) この前のイベントで余った パンの耳を揚げてラスクにして 公園でみんなで食べました♪ 沢山作ったので余るかな?? と思ったのですがすぐ無くなり、 大人気でした(*´▽`*) 公園でも沢山遊んでみんな 大満足でした(^v^)♪ 公園で桜の花を拾い次の週に しおりづくりをしました♪ とってもかわいくできました☆ 毎月工作もするのでお楽しみに♪ ブログ 3月の外出イベント♪ なないろ公園♪ 関連記事 ~あそび馬!阪神競馬場~♪ 2026年6月9日 ~こども本の森♪~ 2026年6月4日 ~室内遊び・ハンバーガー作り~♪ 2026年5月28日 ~下河原緑地公園~♪ 2026年5月21日 ~お花見♪~ 2026年4月14日 ~博物館♪~ 2026年3月9日 ~バレンタイン♪~ 2026年2月17日 ~お正月あそび&クッキング♪~ 2026年1月27日